最近流行の


クリーチャー:《ファイレクシアの抹殺者》
ソーサリー:《輝く根本原理》
インスタント:《嘘か真か》
エンチャント:《物語りの円》
アーティファクト:《電結の荒廃者》
土地:《空僻地》
部族:スリヴァー
PW:《野性語りのガラク


抹殺者は言わずもがな
アーティファクトはかなり迷ったけど……強いて言うならやっぱり荒廃者かなー イラストも好きだし スタンダード当時は恐怖の対象だったこともあって印象深いよー
時点として《粘土像》とか第五版のカードがいくつか出てきたけど これはどっちかーってと第五版が印象深いだけだしー クリーチャーのほうに《ターパン》とか《疾風のダルヴィッシュ》とか
土地はここ最近のお気に入りをプッシュ 好きな土地は多いのでフレーバーテキストで選びました(^^*)
何もないカンバスには! 無限の可能性がある!

PWは…… チャンドラとガラクと黒テゼ あとニッサしか持ってなくてよくわからないので 一番使うガラクを選びましたー
何気にこれむずかしーですね 目移りしちゃってどれが一番か決められない(;;


エンチャントで一番すきなのは《フォックスハンター》ですかね 《スワンスレイヤー》とか
うん 言いたかっただけです