三ノ宮 信そば 長野屋

三ノ宮の高架下にあるお蕎麦屋さん「長野屋」さんにいってきました〜
かな〜〜〜〜〜〜〜〜りとろみのあるカレースープに中華麺が絡みまくりです
とろみが凄いのであっつあつのほっかほかです
結構辛口なので 「甘口しかむり!」って方はスープまで完食は厳しいかも!
自分はスープまでがっつりいただきました(^ω^)bめっちゃ美味しかったです

場所はちょっとわかりづらいかもしれません
でもそれが「隠れた名店」って感じで素敵ですね
ちなみにカレーそば以外にもメニューはたくさんありましたヨ


あ とろみがすごいので「白い服にカレーがっ!」ってあんまりならないかもw
それと トイレの場所は10人に4人は間違えるそうです;;(間違えました)


紹介はこちら!
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000664/
食べログさんに飛びます)