西脇CS優勝してきました記念パピコ

イェーイ



前に優勝したときは岩石メタビとかQDWだったんでレシピ書いてましたが 今回は案の定旋風BFだったのでレシピについてはスルー 気になる方は西脇CSのページで
といってもテンプレコピペ旋風BFだったんで面白いところはまったくないです
サイドボードがちょっと異質ですが ドラグニティやシンクロンには勝てるんじゃね? な構成にしてます ミラーマッチとか知らん!!
ほんとどこぞの大会優勝者デッキレシピを丸ごとコピペしてきたような内容なので面白くないですけど でも勝ちは勝ちなんで素直にうれしーですね
詳細はmixiのほうで書かせてもらいますので よろしくお願いします