最近はモンスターハンターポータブル3で遊んでいます そしてついにスカイプを導入いたしました(アドパ接続はPS3です)
でも普段使っているデスクトップにはマイク機能がないので画面が壊れたノートパソコンを引きずり出しています
ていうかデスクトップは そもそもマイク入出力用端子を結線していませんでした うへへー


しかし画面がこんな具合なので スカイプから「ピコピコン」って音がしても何がなんだかわからないんですよー……
使い方もいまいちわかっていないガチ初心者なので 「おい応答しねーじゃねーか(^ω^#)ビキビキ」とならず あたたかい目で見守っていただければー……;;

お おゆるしください! ぼるがはかせ!


それといつもの中華料理屋のカニタマラーメンこと「天津麺」です
特別ここがおいしーってわけじゃないんだけど ここにくると必ず頼んでしまう…… なんでじゃろ
はっ それほどまでに人心を掌握しているというのかーっ



というわけで短いながらも生存報告です
アドパとスカイプIDにつきましては直接ご連絡いただくかmixiのほうでメールください