うおおおーっ カニ食べてきたぞーっ!


焼きカニ → 刺身 → 茶碗蒸し → なべ → おじや


1枚目と3枚目は帰りに寄った「ヤマサ蒲鉾工場」の写真でした
でっかいツメがあってびっくりした!
今日はイベントの日だったみたいで 人がわらわらわら〜でした……
やっぱり人が多いと酔いますね つらい


出発日の朝 急に体調を崩しまして 一時は家で養生を考えました
頭がぼーっとするし なんかもうとにかく言い表せない感じで気分悪いし おなか痛いし
でもこのままじっとしているのなんて悔しいでしょ
だから薬飲んで 車の中で寝ながら向かいました
短時間でも寝ればどうにかなる! ってな具合で

……かなりむちゃくちゃしていった旅行でしたので……


今度は元気なときにおいしいかにが食べたいですね!
そうそう 泊まったホテルのお風呂に「塩サウナ」がありまして なんか良かった……ような気がしました(^^;