r ‐、  
   | ○ |         r‐‐、 
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君! 
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l 「背水の陣」は 
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 「こんなバカ陣を張るほど私は雑魚ですよ」という
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 敵を城からおびき出し 
│  〉    |│  |`ー^ー― r' | 別働隊がそれを奪うための、囮の策だぞ!
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  全軍を背水に配置したら普通に全滅するからな!
|  irー-、 ー ,} |    /     i  決して
| /   `X´ ヽ    /   入  | 死ぬ気でやればなんでもできるという話ではないぞ!


生存報告



はてなフォトライフをためしにはりはり ってこれ前に使ってたような
↑のようにちびちびマビノギもやってます
いまやっとG1の「ゴロの指輪」クエを消化したところ 世間様はハムレットおわったとかいうところだというのに……っ!
まー 気が向いたらだらだらやるさー


それと
・アンテナの整理をしました
・PCから閲覧したとき 上段に「冬コミ予定表」を表示するようにしました
どちらも自分用ですけど