r ‐、  
   | ○ |         r‐‐、 
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君! 
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  焼肉は若いうちに
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) ガンガン食っておくんだ!
 │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 年をとると体が    
│  〉    |│  |`ー^ー― r' | 敬遠しがちになっていくからだ!! 
│ /───| |  |/ |  l  ト、 | 
|  irー-、 ー ,} |    /     i     
| /   `X´ ヽ    /   入  | 

焼肉を食べるためのお金をくだされ



明日は休みなのでちょっと走りに…… なんてことを考えていたのですが どうやら明日は雨のようですねー
周期のある休みをいただいているせいか ここ最近4日目の仕事がつらくって
気合が入らないというか もう怠けられる場所は怠けちゃえー ってな具合でどうにも仕事に身が入りません 気だるい感じですねー
シーズンも終わりましたし ここからさらに気だるいムードが濃くなっていくと思うと…… ゆーうつだー


昨日も書きましたが アマゾンからギフト券の形で返金がされました
正直これって詐欺なんじゃないのって思うわけですが 調べてる感じじゃあ泣き寝入りするしかないようですし なんかもうどうでもいいですし これのために振り絞る元気がありませんし 使い道もなくはないし……
しかしアマゾンのギフト券では 近所の焼肉屋で支払いできないのです
わかりますか アマゾンギフト券じゃコンビニでおにぎりも買えないんですよ


これからアマゾンで注文される方はご注意ください
油断してるとすぐこれですよ