まっくす倉庫西脇店の非公認大会に参加してきましたよっ!

トーナメント結果
vsHERO
  ○−×−○
vs天使
  ○−○
vs墓地BF
  ○−×−×


詳しいレポはmixiのほうに書きますね
初参加だったんですけれど なんだかよく知っている場所のような気持ちになる いいお店ですね! また参加させていただこうと思いました! (^q^)


追記
店員さんに「テントの片付け手伝ってくれるよな」って言われたので「嫌!」って断ってみた(なんとなく) いや 本当はそのまま居座って結局片付けて帰るつもりだったけど…… なんかもー解散しよっかーって話になったし あーまーいいやーと思って…… 近所でうどん食べてた
……うん! ごめんな! 次回は手伝うよ! たぶん!



私信
Blogさらしは恥ずかしいけど どんとこい