mixiが復旧作業中ってことでこっちに



以前からフルコン狙いしていたロミシンEXがついに埋まりました

結局35回ぐらいやってはじめてのフルコン
上位プレイヤーの皆様にとっては「いまさらかよ」「ロミシンフルコンしただけ?」「35回とか雑魚だろ」ってなもんでしょうけど 下位プレイヤーはこんなもんです というかここからはじまると言っていい やっとスタートラインにたてたような気がします
まーそうはいっても激唱EXがクリアすらできないわけだけど


そうそう
サイハテEXやっとクリアできたでゲス
……まー ある種反則手なわけだけども
どうしてもクリアできねーよ! って人だけネタバレ反転しときます
○△□×ボタンすべてをスタート直後から押しっぱなしにします
 最初のイントロは十字キーで突破
 歌がはじまったら○△□×ボタンで出来る限りノーミスを狙う
 「たおやかな恋でした さよな〜ら〜♪」でまた○△□×ボタンを押しっぱなしにして テテテテレテテのところを十字キーで突破 このときぐちゃぐちゃして結構ゲージが減ると思うのでなんとか耐えられるようにがんばろう
 また歌がはじまったらボタンで出来る限りノーミスを狙う
 チャンスタイム最後の4つは諦めて(どうせミスしようがゲージ減らないし)○△□×ボタンを押しっぱなしにする動作に入り 次のテテテテレテテに備えて心構えをする
 最後 静かなところはボタンで

自分はこうやってクリアしました 一応自分なりに簡単とは思うのですが
サイハテぐらい普通にたたいてクリアしろやボケッ!といえる人は尊敬します
楽しくたたいてたらそのうち出来るようになったりしないかなー


つうわけで残すところ激唱だけなのですが こればっかりは連打術をどうにかするしかないので なんとか突破方法を探すとします