日曜日は大会お疲れ様でした
私は大会には参加できませんでしたが 会場でのんびりさせていただいていました
久しぶりに審判めいたこともしちゃったりで 出すぎた真似をしてしまって申し訳ないです でもたのしーなー!
優勝はあの人だったみたいですが なんだか上位陣に良くみた面子が集まってて「あーやっぱこういう感じになるよねえ」なんて感慨深かったり
このそうそうたる面子に自分も追いつけたらなあって思っています
8日はお休みをいただいていますので 参加できそーです
では勝手ながら大会の告知を



8月8日(日)
非公認遊戯王大会 西脇CS
場所:西脇市総合市民センター 視聴覚室
時間:朝9時30分〜受付開始
大会形式:スイスドロー3〜4回戦
     +上位4名による決勝トーナメント
ルール:遊戯王OCG公式サイト発表の
    公認大会規定に基づいたマスタールールを適用
    1マッチ40分(エキストラターンあり)
    禁止・制限は2010年3月1日施行のリスト準拠
参加費:300円

1〜3位は豪華景品あり



8日は(たぶん冷房のきいた)視聴覚室で遊びましょ〜
それではでは♪