時間ねえー!!<挨拶


いままでたびたび時間ねえ!と叫んできましたけれど 今回こそ本気で時間ないです
1.クドわふたー終わってないです
2.フルメタ最終巻買ってないです(いっそ下巻とセットで買うか!)
3.明後日はゴスデリ発売日です
4.ハマちゃん原案の作品かけてねーです
5.そもそも試験のための勉強しないといけねーです
6.こんなんだってのにM:tg遊戯王が楽しくてしかたないお……(´ω`;)
7.あっ アルトネリコもやらなきゃー


うもっ! そもそもBlog書いてる場合じゃねいですね!
明日の仕事がしんどいですー



ところで25日は 地元のおもちゃ屋 もとい「まっくす倉庫西脇店」で遊戯王大会のようですね!
でも参加は出来そうにないです……(ってこれ前に書きましたっけ?)
はやくても13時半ぐらいにお邪魔することになると思うので デュエルに負けたみなさんはお相手してください(≧−≦;
それとミニ大会(M:tg)の告知です〜




7月24日(土)
場所:メールにて配信
時間:23時以降
フォーマット:M11ドラフト予定(参加人数によってはシールド)
参加費:¥1,050
レア以上は1位から選び アンコ以下取り切りの予定です
@2人の参加が決定次第ドラフトとなります
なお 今回はいつもの彼が京都遠征とのことなので不参加です
なので場所を探してマス;;
メールでもまわしますので よろしくおねがいします〜!