クドわふたー SofmapLimitedEdition」とひづきさんとこのタンブラセットとどいたー!

昼寝中に佐川さんきてたらしく 気づいたら郵便受けに不在届けが
ううーん…… 音で気づいて起きるかとおもったんですけど 不覚
とまあ急いで電話して すばやく届けてもらいました

ありがとー! 佐川のおにいさん!
(中身はアレですが)



んでクドわふソフマップ限定版の中身
なんかものっそいてんこ盛りですー 正直どれがなんやら……
こういうのって買取査定のとき大変なんだろうなーと過去の職業の影響で思ってしまったw

でっかい氷室さんのがベッドシーツ
ちょっろっと上にみてる体操服&スパッツのがキーボードカバー
ワンズフューチャーのスコアと
一番底に見えてるのが特典原画と色紙のセット…… だと思います(自信ないなー)

箱の大きさはマザボとかグラボの外箱ぐらいだと思っていただければ
CanonMP480と同サイズぐらいです 一部の人しかわかりませんが
あ そうそう これとソフマップ制服クドの袋がついてきてました


ゲーム本体の箱をあけるとサントラとRewriteの体験版 そしてイラスト集つきの説明書が
インストールはフルインストと最小インストが選べるのでHDDにもやさしいね!



ひづきさんとこのタンブラーセット

ダンボールの中にはタンブラーの箱だけだったので
「ま、まさか…… めろんの人ォッ! 誤ったな!」と一瞬悪い予想が走ってしまいました
いまから発注なされる方 ご心配なく タンブラーの中に小冊子が丸まっております
こんな和風ばっくすあれば毎日通うわ あしげなく通うわ
スペシャルメニュー食べたいデスー