クドわふたー予約決定

結局ソフマップにしました
なんか色々見回ったんですけど やっぱソフマップかなーと せっかくなのでリミテッド版を予約ですよー
特典どっさり!(あるといいな) ゲーマーズのほうもなんか凄そうなんですけどねー 迷った
これが吉とでるか凶とでるかキチガイとでるのかわかりませんが おそらく最後者でしょうね ヘヘヘ
まあもうすっかりリトバス馬鹿どころかリトキチなんですけども そんな自分が今日ずっと考えてたのはAngel Beats!のことですね ひさしぶりにヒットしたアニメなんですけど ヒットするべくしてヒットしたって感じですかねー



天使ちゃんマジ天使
そういえばちょっと前 某氏から「そういやエヴァで思い出したけど、アヤナミレイみたいなさー。ああいう無口無表情キャラってなんでヲタクに受けんのかねえ」って話を受けたんだけど あのときは「いやアスカとかいるんじゃね?」って返したもんの そういえばなんで受けんのかなーこういう アヤナミとかナガトとかタバサとか
その類にもれず天使こと立華奏も無口系 ぼそぼそーっと話すキャラだけど 銀髪だし なんか5話の「3人以上いるかもしれない?」あたりで結構アホの子じゃないのか!?疑惑が立ち上がり めっちゃツボってしまったわけで
つまり5話を観なければこんなことに…… ならなかったのに……! 死にきれねえよ!
それまでは「うはーまあたテンプレな殺人マッシーン系なんだなー。がんすりがんすり」って思ってたのに

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  はやく音無と天使の
     /    (__人__)   \  ラブ話をみせろお!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !  8話まだかお!!
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       �堯�l、E ノ <
               レY^V^ヽl 

とまあすっかりダーマエの罠にがっちりハマってしまった自分です
乾燥剤に強制転移して無理やり見させてくるわん


さあて 今年は夏にかけて DIVA2nd クドわふ Angel Beats! が熱い!って感じですね
ん? 自分だけ? そんなことないよね!
DIVA2ndは近所の某店舗でなんかすっかり「え? 買うんでしょ?」になってたし(何もいわずとも予約完了していた)
クドわふはソフマップから届くし
Angel Beats!は13話構成が勿体無いし……
ヲタクでよかった!