予定を確認したら 5月5日ってあいてるんですよね……
これもしかしてMission Start参加できるんじゃね? って思ってしまった自分は馬鹿だゎ……(’’;
東京までの旅費が うーんうーん


しかしリトバスオンリーイベントも参加したい気持ち満々なのですけど やはりネックなのは資金面なんですよね
ここで使っちゃうと後々いろんなところで足りなくなってしまうのは目に見えて明らかですし
もとより「5月5日なんて仕事の真っ只中じゃん! いけるわけないし!」って思ってたところですしねえ
そういう意味ではなんとか手に入った休日の休みなので 行きたい気持ちはすごいんですけどねー
……予算繰りしてればね



今回  あきらめることになってしまうのが悔やまれて仕方ない
自分が関東在住だったらと何度めの悔し涙か
だからといって関西でオンリー開こうなんて気持ちにならないのはやっぱ卑怯なのかもしれんと思いつつ
文句いうなら関西で開くぐらいの度胸みせてみろやーといわれんばかりですなあ



そういえば今日 29日も国民の祝日なわけで
こういう日に休みをもらえるってーのは嬉しいわあ
いままでこういう日が休みだった人から見れば「なにいってんの?」って感じなんでしょうけど
接客とか小売店してるものからしたら祝日=稼ぎ時なので休むなんて滅相もないことなんですよね
いやまったく休んでなかったわけじゃないけど 休みをわざわざもらわなきゃならない てえ具合でしたからね
ナチュラルに休みになっているあたりがすげえ嬉しいと感じたり
ただ だからって何か特別なことをするわけじゃないんですけどねー 大会とかありゃ参加したかったけど 今日はなさそう だし……(どっか近場で開かれてて「え? いやとばさん休みとかしらなかったしwww 優勝してきたいえーいw」になってたら涙目なんだけどナ……)
ネガティブネガティブ


それと来月なんですが なぜか自衛隊の入隊試験を受けることになりました
完全にウチの父とか言う人のキチガイ行動から発生した被害なんですけども
あたまおかしい