やたー! はぴすかとどいたよー!

これで気軽にスクリムスカッドやラクエンの練習ができちゃうNE☆
しっかしなんか久しぶりだなーと でもなんか懐かしい
ニデラやポップンをはじめたのも このハッピースカイが火付け役だったわけですし
こういう「萌え系」だったからこそビーマニはじめたんだなーって思うとやっぱ真性のヲタだなあと今更ながら実感しちゃったり
でも一番どハマりしたMoonRaceはイラストは兎も角 まじで低音にビビビビっときてしまったわけですし あとPLAZMAも大好き!
最初は嫌いだったアンダーザスカイもなんか灰譜面叩いてるうちに好きになったし なによりEDENで「ミ(゚Д゚)ソウ!」したいしねw
さーて やるぜー!



まずはテレビを占拠しているうちの母を撤去する作業にはいるお