7C 2010/03/13 23:44
ところで、この動画を見てくれ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
こいつをどう思う?

>すごく…… 大きい騒ぎです……

 mixiのほうでも某氏が書いてたけど、毎度騒いでるよねこれ。
 ただ青少年保護がうんたらかんたら言うけどこんなもん規制だの云々騒いでる場合じゃないでしょうと思うんだけどなあ……。そういったひとつの市場が出来てるんだからわざわざその「金の巡り」を破壊してまで得られるアドバンテージなんてなさそうなんだけど。
 不況だー。大変だー。仕事くれー。いうてるくせにこういう話になると「うん、それはだめだな!」っていえるような脳の構造のほうがだめだろーと。
 エロをどうのこうのってのはグレーゾーンな話題なんだからさ……(風営法とか)もう触って周期的に騒ぐのやめようぜ……。なんかもうみっともないよ……。ってのがオイラの意見ですわい。
 ん? ロリコン? はて、なんのことやさっぱり。