クドわふたー
バナー追加しました
PCから閲覧してくれてる方にはまた重たいページになってしまったカモ
最下段にバナーが固まってますが そろそろ撤去せねばなー



ポップン
久しぶりに実機を叩くとgdgdすぎたので涙目
うへえwww音ゲー弱者すまんせwwwww
知らん間になんか新しいバージョンになってたわ
新譜で叩いたのはやっぱり「シンケンジャー
チャンチャンバラーチャーンバラー♪ → 死
まさか灰譜面程度で死亡するとか夢にもおもわなんだ
ねぶた叩けてた当時の力よ 蘇れー! → 死
とりあえずだらだらと『いつもの』叩いてきましたわ(^ω^;)
もう完全に20後半無理になってきてるんで 今度の休みにでも連コマンセーしてリハビリしようかしら ここいらは台が空いてていいなあ 流行ってないってことなので喜んでいいのか悲しんでいいのか微妙だけど 待ちを気にせずたくさん遊べるってとこは嬉しい



遊戯王
21日休みてぇええええええ! 明日頼み込んでくる('A`)
参加するとしたらいつもの岩石メタビ(笑)じゃなくて旋風BF(笑)でイージーゲーしようと考えている弱者でサーセン
もしくはディフォーマー(笑)で「うはwwwwwインフェルニティメタにいれてたワンフーささりすぎてまwじwうwけwるwんだけどwwwww」ってやられてこようかしら
サイド構築もまともにできない弱者なんで たぶん簡単なBFで出るチキンだと思うんですけどね 出れたらね!
ところでカジュアルなデッキ構築ってむずかしいな
勝つことに必死すぎるんでほんとダメ人間だわ ゲームなんだから楽しめよと言われてもおっしゃるとおりでございますとしか言えん たいして勝ててるわけじゃないから余計に哀れ(^q^)
んむ…… クイック組むかー



「ふぃんねる」
フィンネルってSな人に魅力的なキャラじゃなくって 「うへえフィンネルきもちよさそうなりwww」って共感できちゃうMな人向けのキャラじゃねーのかなって悟った



「おかね」
払ったのと振り込んだのと
どちらも届くのが楽しみです