モンコレなかったー
大阪くらいまで出ればあるんだろうけど……
こっちじゃもう淘汰されちゃってるってことなのかなー さびしいのう


ところで今日は中高生が多かったので早々に退却となりました
もうそこら近所が子供だらけ



カードを選ぶ時はね 誰にも邪魔されず
自由で なんというか
救われてなきゃあ ダメなんだ

独りで静かで 豊かで……


どかどかばたばたとただでさえ狭い店内で ぎゃあぎゃあと騒がれてちゃ落ち着けませんし
テーブルは荷物で占領するし そこらへんのベンチでカードを広げて遊んでるしで
なんていうか 見ちゃいられませんでした
ああいうのを「周りを見れない今時の子供」っていうんでしょうか……
そんなのが占領する時代になっちゃったんだなあと感慨深く

昔はカードショップっていうと ひっそりとしていてお客もまばらで いかにもって感じの客層しかきてなくて どこか喫茶店然としたところがある ってイメージだったんだけど あーいや 先入観の問題もあるくさいのでここはいいか
でもこういう客層があの界隈を闊歩する時代になったんだと思うと あけっぴろげに「オタクやってますっ♪」ってのがひとつの文化として定着してきてるってーことなのかしらねー


まー それは兎角
韓版のBF−アームズ・ウィングと DTノーマルのE・HEROエアーマンがそこそこの値段であったので購入
エアーマンは前の盗難事件で失ってしまっていたので 一応手元に1枚置いておきたく
アームズ〜は2枚目を買うかどうか迷っていたところに韓国版を見かけたので購入
どちらも3月の改定が怖いんですけどねー



あー そうそう
ファミマでこんなもん見つけたので買ってきましたよ
どっからどう見ても地雷でしかないんですけども 気になるお味のほうは






  ,..、_      _  __  ..,,__         _,, ,,_  _           __ 
  l ./====/ \| .l ,、| ./ , 、    \''゙ <.| i=' `l ヽ\     _  7 フ,、 
  / /.l`‐- ゙、| |=| .i- l ./= ,>   /,_、.ノ| |.| !∧.| l'    !、`'゙ _,,,..ゝ_,、 
. /  |.| || | | |.|`' __'`ノi、l / /    二| /'゙∠,,> = '゙l .|     ゙7 .l ∠~_,,,,.) 
 ~| |.| !! |.| .|.| | | .|ヽ. ./     .フ  <'ヾフ / .| .|    /!./ /_  ゙ 
  | .|.!-'`二l  .|| |._| .|/  `‐-   /,、 |゙、ノ.>  '-┐、 `.-‐'' .// ./ ヾ‐---‐、 
  |_,,,|   \_丿!-‐'>,.-'゙~`、/   ` |_,,l/-‐'゙‐、_| `‐- -‐' ヽ_/  `‐- - ‐' 

某氏曰く「薄くなった眠眠打破」とのことですが どうしても生ゴミくせー<反転文字>というイメージしか残らなかったですわ
後味も物凄いですし なんかもうだんだんとさっきの反転文字っぽいものの下に溜まってくる水にしか見えなく
思い出すだけでだめだあー これはだめだ いかん いかんなあ
5人中4人が拒絶する味であり こういった毒素の強いものを飲んでみたい願望がある人には是非ともオススメしたい商品でありましたわ


にしても撮影した部屋汚いな! 掃除しる(^q^)!