夏の匂いとリトルバスターズ

遅れましたが あけましておめでとうございます
やっとこ新年初休暇なので更新

コメントはなんかものっそい遅れたけど返事しますんでー


ここ数日の状態ってーと

12/28
・夜行バスに乗る前のテンションが異常
・ちんこちんこ
・寝辛い
・寒い
・vs30分耐久放尿我慢タイム


12/29
・ヨッシャー レイチェル様の抱き枕ゲットオォオオ
・ブレイブルウウウ
・東京の王将は合わない
・連絡はきっちりしような
・vs乾燥剤延々遊戯王タイム


12/30
・東方隔離スペースワロタ
・東方エリア→絨毯
献血寒い
秋葉原@たそがれ
・おひげさま サルカンヴォルとアジャニの金くれ
・誤った指図
・vsアカデミア勢
・何も考えずにモツ鍋とツマミを所望じゃよ
・ぐいぐい
・アキラァーッ
・久しぶりすぎてテンション上がる
・またな!
・床で寝る


12/31
・ハマダさんはドッグフードで解決しますもんね
・ゆっくりしていったね
・コート1枚要りませんでした
リトバスエリアをぐーるぐる
・おみやげはサザエさん
・おにぎりまずいです
・さっさと還ろう 大阪へ
・にくまきおにぎり×2 たこせん×2
・やっぱり西日本のほうが寒いです
・驚くべき11時の帰宅
・終始


1/1
・お客様のバーゲンセールだ……
・荷物の整理?
・終始


1/2
・お客……様……
・荷物の整……理……
・終始


1/3
・大会
・新年会
・ウホホー! テリー! ウホホー!
・ちゃんこ割り
・エロティック麻雀祭り
・麻雀に限りなく近いポーカーを混ぜたような何か
・vs氷眼鏡


こ……これはひどい……
だいたい1日1回は汚ねぇワードをシャウトしていた気がします
あと3日目の朝はあぱーぱtnとぐだぐだしていた話の内容が だいたい高橋克己だったです


さてコミケ77の話なのですが
今年もリトバスエリアはにぎわっておりましたね!
ちょろちょろっとプラネタリアンの本も見られて嬉しい限りです^^
一応一通り読み終わったんですが
個人的にツボった本がなんか「夏の話」が多かったですねえ
あれ……冬コミにいってきたはずじゃ……? ってなりました
特に「こわれかけのオルゴール」は最初「おおっ ひづき様がゲストページに!? てっ、手に入れるしかあるまいっ……!」と意気込んでおったのですが 蓋を開けてみればこれはこれは
自主制作アニメーションなのにぬるぬるりと動きますし 何よりこういう短編が好みの自分としてはめちゃんこツボりました
是非友人に勧めたいアニメです このレビューは参考になりましたか?
いやまー 一般的にいう「萌えアニメ」ってやつなのですが
こういう夏の物語に弱いのかなー……
きっとAIRの影響が大きいんだと思います


そうそう AIRといえば面影商会さんのところの「papico」総集編があって嬉しく
これは去年の夏コミで発行されてたやつなんですが 手に入れてなかったので
読んでると久々にAIRやりたくなってくるんですけど……ううーん もうあの時ほどがっしがっしと読めないんだろーなーなんて考えたり もとい 美化された思い出的なものにかわってしまっているので触らないほうがいいのかなーなんて
ちなみにpapico総集編はとらのあなで買えますよー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/20/040010192058.html


そうそう 総集編といえば放蕩オペラハウスのリリカルなのは妄想版:序総集編も出ていて願ったり叶ったり
いやー 途中手に入れそびれてた部分があったので そこらへんを一気に補完できたのが嬉しい 漫画はいいね リリンのつくりし文化の(以下略)
そんで妄想版はいちおう序完結……ってことになるのかな? 次は破?
どんどんRHがものっそいことになっていってますけど アニメでは対になって成長していくバルディッシュが脇役すぎて泣ける
ていうかフェイトがあんまり出てこなくて泣ける
あー いやでもユーノ君がこんだけがんばってるからね うん
しかしこういうコラボ漫画はいいですね なのはvsFateとかも然り



と そういった感じのコミケでした
あんまりだらだら書くと1冊1冊のレビュー見たくなってしまうのでここらで
それでは今年も「とばログ。」ともども よろしくお願いいたします