なぎりょうって読むんだね いままでなぎらだと……

電撃黒マ王Vol.10購入

うっし 今回は忘れずに購入!
前みたいに「しまった買い忘れてた!!」って秋葉原で思い出し、買って郵送するなんて馬鹿はしたくないですからね!
というかあれは本当に疲れてたんだなあと思う
もしくは「買いたい衝動」をぶつけられる対象が欲しかったのだろーか
こう 買って発散! みたいな そういう むむむ

まー 今回は近所のTSUTAYA もといブックセンターすばるで購入
にしても特典に凪良さんのイラストが付いててラッキー
アルトネリコ予約した次の日になんて できておる できておるのう
どうやらかまちかずまの新作の漫画化らしいけどね
インタビュー読んでると「へえー 作家ってこういう風に作品つくってんのかー」って変なところに感心したり
たとえば、「電撃文庫なんだから女の子を増やす」ってのはやっぱ編集部のほうからそういう方向性で雑誌をまとめていきたい(電撃→萌えキャラが多い、のイメージを強めたいっていうこと?)のだろうなーって気持ちが伝わってきますし
イラストレーターを決めるのは担当さんに任せて〜のくだりも イラストレーターってそういう風に決めるんだーとか
や 何をいまさら〜感がありますけどね……へへ
でも実際のところどうなんだろ? な部分だったので勉強になったかな
もうちっといろんなインタビューを読んどくべきだなー
閑話休題


内容はやはり「買って良かった!」のひとこと
vol.2からの付き合いって補正もあるんでしょーけど 好みの漫画が多いですしね
シギサワカヤ先生の漫画はどれも好きですし(ただ読んでてスカッとはせんなあ)
緋鍵先生のは昨日書いた通り
田中久仁彦先生は今回4Pもあったぜ!!(や 表紙漫画っぽいんですけどね 実際んところ毎回2Pあるか程度なんですよ……)
それにしてもペルソナ3はP4と途中入れ替えなんつー無茶なことしただけあって 完全についていけませぬ
原作やってる人なら大丈夫なんだろーけどねー
むむむ P3P借りるかなー
あと毎度毎度のことですが あかざわREDのとこだけガチ成人誌 ただひたすらにアウトであった──