いったそばから昨日は更新サボったんですけど 決してPsop2やってたわけじゃないです ですです  や ほんとに 断じて たぶん


昨日の夜からハマちゃんが遊びにきていたのですが
なんかもう

酒飲む

へべれけ

寝る


の流れがしっかりと……うおおお 自室だとやっぱ寝てしまううう
そういや福井んときも4人で安酒あけて「まずいまずいw」とかいいながら寝てましたもんねえ
先輩が部屋にきて鍋したときも寝てたし……
ハマちゃんのとこでビールあけてHaloしてたときもがっくり……
Yu'sさんとこでたんたかたん飲んだときもぐがーっと


まー 飲むと寝る ってのはなんだ その いいんじゃないかな?(だめですね)


というわけで今日は一日 部屋でごろごろー
なんかこー 本当にダメな生活してた感じですね
くっちゃねー くっちゃねー カードゲームしてくっちゃーね



こ この分は明日から仕事して消費するんだ きっと





Pspo2
とりあえずLv32なりました
なんか防具が追いつかないなー ダメージが痛い
フリーミッションのBランクを受けてみて装備を揃えようとしているんですけど
思ったようにでねーのです
はやくストーリー進めたくもあるし ジレンマ
ファントムブレイブディスガイアんときのアイテム界やランダムダンジョンに似てるぜ!


にしても沢城みゆきボイスに癒されるなー
ユートとクノーどっちもいいよね!