稲妻は光で 雷は音

久々に更新しますー って気付いたらもう12月なのね
あんま暇を見つけられなかったのでがっつりと。

明日はファンタシースターポータブル2の発売日なのさー るららー
んで休みなので まったりAmazonから届くのを待ちますよんー るーるー
ちなみに体験版ではキャスト♀レンジャーつかってます
でもメイン装備は光波鞭なのです デスデス
やっぱ通常武器で範囲攻撃っていいよねー ときめくよねー


にしてもPspoのときのがっかり感が凄かったのですが
今度の2はきたんじゃないかな って思ってます
まーそのー…… 1のときも同じようなこといってましたからねー



↑ちなみにキャラはこんな感じ
鮮やかな水色が作れるようになりましたからねー
せっかくなんで…… っていうかちょうど読んでた「電波女と青春男」の影響もありましてネ

あとキャス子の1番目髪型めちゃくちゃかわいくないですか?
前からこういうのが欲しかったのよねー
鬱目にしてもよかったんですけど いまんとこは普通ですw(将来的にエステするやもw)
爺ちゃん型パシリに「お嬢様!」って呼ばれるのがジャスティ



↑かえるちゃーん型まくら というかクッション?
むにーってなるやつです
もうすっかり姪っ子の遊び道具…… といいますか もとから姪っ子のために買ったものなんですけどね
ベビーカー押してたらなんかたくさん並んでるところに通りかかって すごい反応してたんで「まー安いし買っちゃうかぁ〜」なんてw
ここ最近のお気にですw




↑でんでんでんでんでんせつのー
ねんどろいどぷちボカロ さっそく4つ買ったらミクがでました〜!
写真にはないんですけど はちゅねも出てますd(*゚∀゚*)bィェーィ
でも個人的にはルカが欲しかったカナ……
もしタクちゃん辺りがはちゅね欲しかったら交換に出しちゃおうかなあと思います




↑そういやこの前 といっても先月 城之崎旅行してきました!
雨だったのが残念でした(´・ω・`)
なんか途中 山に入りかけるという事態に出くわしたんですけど
あれはいったいなんだったんだろうね?
呼ばれていたのか…… 呼ばれていたのか!




↑さすが城之崎 道端にフリーの足湯がありました
いやほんと 観光地だなあーって感じ
みんなでまったりと 入浴  ……入浴? なのか?
外は寒くても足はあったか ぽかぽかでした




↑食べたぜ!!
ぎゅうまん&かにまん食べました
ぎゅうまんのほうはその 言うてはなんですが かなりふつー
逆にかにまんがものすごいかにな感じで もうほんとうに甲殻臭かったです
すげえ! すげえかにだよ!


↑そして帰りに見かけたカオスな標識
おわりいただけるだろうか


……人生を指示してます





と いうわけで更新はなくとも元気に生きてます
うん! この前風邪ひいてたけどな!
今月は休みのたびにちょっとでもいいから更新するようがんばろう
気持ち気持ち




あと年末は東京へ行きますー!!
某富山の人とか 某styleの人とか 某先生とか機会があればよろしくお願いします!
そしてカタログは5日に発売するらしいよ!
んではでは とば。でしたーん