どうやら大会があるらしいので広告だけ書かせていただきましたヨ
その日はお仕事がしっかり入っているので参加は出来ませんが
お昼休みにちょっとお邪魔しようかと思っています
大会後の打ち上げにも(出てないのに)寄せていただくって話なので
みなさま(参加してない人だけど)よろしくお願いしますです


大会の広告は例によって版権の都合で(またか)お見せできませんが
うまくやれた……んじゃないかなあー
しかし 自分の参加しない大会の広告書くのは複雑な気分だw



また各所では口約束させていただいた年末のこの世の果てツアーですが
予定では28日の夜から関西を出て 29日の朝到着
会場の開催内容によってはそのまま向かうつもりです
なんか最近このためだけに生きているように錯覚してきました
果たしてそれが錯覚なのかは謎です
例えばそれは 生きるためには信じるしかない ということと似ています
錯覚ではないのだと信じるしかないのです


それでは また