Lov2

デッキ考察。


1st:阿、吽、スリュム
2nd:ミネルバ、スレイプニール、アヌビス(v.1)

炎3 撃2 光1 雷0


めざせ安価神族
阿吽兄弟とスリュムはネタPTくさいけど意外とやれる子だって信じてますヨ
リペア×2とWシールド×2だし スピードはあれでそれですが 施設をがっつり護れて戦える二人
完全にミネルバ抜いて雷差すのがよろしいのですが そこはキャラ愛ってことで
また 全国はどう見ても人獣ゲーくさいんでメタを張るって感覚で
あ いやその  殴り合って勝てるのかって考えたらダメなんでしょうけど
雷0が怖いんですが やっぱり散スマ補助のスレプニル欲しいかなあと
しかしそうすっと2ndはスマッシュやりやすいように複攻で固めたほうがいいのかしら
て よくみりゃ朱雀も散スマ補助持ちなのねえ



1st:阿、吽、スリュム
2nd:ミネルバ、朱雀、イシス

炎3 撃2 光1 雷0


2、1.5×4、1の構成
イシスのおっぱいがものすごいと聞いて
朱雀で消してイシスで下げてミネルバって流れしか見えてないので
2ndが微妙か……
求めるならやっぱりワグナスあたりを積むべきなんだろうけど
アイツ30だしなあ SRだしなあ
イシスのせいで移動速度も低くなってしまうのが怖い
ていうか2種類とも雷ないとかどんだけ