れーるがん


YES。培養液少女。
どうやら昨日出ていたらしいので明日のお昼休憩に買いに行こうかと
て そういや3巻ってどんな話だったかなあと……?
……ああ レベルアッパーの結末編かあ。


って、このあとまだ何かやるのっ!?


いやーてっきりもう3巻で「レールガンおつっしたーw」ってなるもんだとばかり
どうも表紙見る限りはミサカ編っぽいし 期待しちゃえばいいんじゃないかとミサカは期待します




ところで急にガンスリンガー・ガール読み始めたんですけども
これは仕方ないなあ ハマっちゃう人が多いのは仕方ない
可愛いよね 少女たちがすげー可愛い
wikiにも「いわゆる萌え漫画」と描かれてるけど 実に的確
萌えキャラを走りまわしておいて世界情勢が云々とか銃のこととか書くってのが凄い
なんていうかこう 萌えキャラで描くゴルゴ13みたいな
特別好きなキャラはいないんですがー 敢えて挙げるとすればヒルシャー くたびれたリーマンのお父さんって感じがたまらんね
というわけで現在4巻まで読了
ガンスリ読んだら次は絶対可憐チルドレンベルセルク読みたいね



ところでクラエス見てると月吉ヒロキの……いや、なんでもない。