http://japan.gamespot.com/ps3/videos/story/0,3800076101,20402258,00.htm
で、まあなんだかんだでアルトネリコ好きなんだよなあ自分
3の映像がでてたんでついつい加熱してしまう胸の中ッ
いやしかし3で3D化してしまったってのがなんていうかこう、嫌な予感しかしないわけで。
いままで3D化でズコーってなった作品は多いですし
まーその…… 妙なバグが乱立したりしない限りはオッケーかなーって

というわけでいまからアルトネリコ3発売を楽しみにしているわけであります
2月からはアルトネリコのターン!








……って そういうの書いたゲームに限って毎度毎度ドロッドロにずっこけてしまったのが常なのですが。カルドセプトサーガ然り。ファンタシースターポータブル然り。あ、いや、PSP2は買うつもりです。