うほ、たまっているううう


赤 2009/08/10 07:17
おいドンも行きたかったでごわす

>しばまさーしばまさー
 予想外に結構はやくいけますよ すごいなさすが高速すごいな
 さ、今度は名古屋いこけー
 


 つか隣の列に兄ちゃん、そんなにオイラのおっぱいが気になるのかい 球筋に出てるぜ(^q^)




あぱ 2009/08/13 11:55
乙と言わざるを得んな。
さ、地獄の有明にいてくる。
あと、髭は罰せられるべき

>おつありこん
 地獄の有明? なにいってんだ、有明には楽園しかないぜ?
 ……楽園パレードしかな!


 ヒゲはまっさきに垂直に落ちるべき



ハマ 2009/08/14 01:47
おつおつ〜 俺お金払ってないような気が・・・ 今度払いますぜ 爆辛球の威力はガチ

>ばくしんきゅーえぐいよ えぐいよ
 お金は27日の大会んときに待ってるぜ
 もしくは20日ぐらいに大阪いくやもしらんー




オレ様 2009/08/14 15:40
この度は、芝政の行き帰りの車内やその他(プール以外)の時間、ほぼ全てで爆睡と言う醜態を晒す事となり とばさん並びに関係者の方々に多大な迷惑をかけた事を深くお詫びいたします。
だからお仕置きとか罰とかは無かった事に・・・ね
お仕置き怖い(T−T)

>悪いが俺は手加減する気はない。例え相手が弱者でもな。


 まあジュンちゃそよろしく未来を奪っとくわ



あぱ 2009/08/15 04:29
一部メールのパクりがかいま見えたぜ。
あと、二日この命燃え尽きるまで欲に忠実になてくる。やめい、超絶号令持ちにピンダメ総攻撃やめい。

>そこにロマンはあるのかしら?
 超絶号令〜ってきいて昨日キツネツキたそがいうてた
 「いや……俺も前から厨や厨やおもてたけど、さすがに天啓返せちゃまずいよなあ……?(SRソンサクを指しながら)」
 のほうが浮かんできたわ。あとからLovってことに気づいアーッ ラメェーッ クチオシヤ