そんなに家族揃ってwii Sports リゾートで白熱したのが嬉しいのかい。球筋に出てるぜ。




CLANNAD AFTER STORY 1話〜番外編まで一気飲み。
なんかもう仕事のこととか父親の話とか娘の話で心苦しい、といいますか、自分の立場とか考えちゃってすごい息苦しい感じに。ミノフスキー粒子に溺れそうっていうのはこんな感じなのでしょうか。
なんにせよ心動かされた作品ですし、何よりも鍵っ子な自分にとって「うわー! あの岡崎が!」「あの風子が!」「動く、こいつ……動くぞ!」っていうのは何度見ても嬉しいもので。
それが京都アニメーションの手によってぬるぬる動いている様子は感極まってそれだけで……先輩……泣いてしまいそうで!
もうほぼLittleButesrs!も京都アニメーションでアニメ化でしょうし(各方面からそういった期待は集中していますし)はやく動く真人を、理樹をっ、健吾をっ、そして恭介を!(男ばっかりやな)
ところで、クドと風子を娘に持ったら最強じゃねえかな。
ロマンスすぎる。いかん、考えただけで鼻血が。
もちろん、クドの婿の真人もついてきますし。



あぱ 2009/08/05 02:17
CLANNAD AFTER STORYは、けんのしんによる奥義ブラッディーカリスもとい奥義名場面クラッシュの思い出ががががが

>と、いうわけでケンノシンは明日仕置き。
 いやもう、1〜ぶっ通しでみているうちに、こう、ガガガーッと涙ゲージが溜まっていくわけですね。
 そんで計画的には18話の、汐がはじめて朋也のことをパパと呼び、抱きしめられて泣くシーンで視聴者もぶわっとなる流れなんですよ。それがこれだよ。
 名場面を前にしてケンノシンが ぬっ と現れ反計していく様はまるで超遠距離から桃園を反計してくるイクさま。
 ちくしょう…… ちくしょう!!
 返せよ…… 返せ! 綾波を返せー!!


 本気で明日は、酒の勢いという名目でケンノシンを        てくる予定。
 まあ、       で、仕方ない        、       ?
 こればっかりは、         w        (           )



 と、いうわけで明日の夜からはハマハウスへお邪魔してきます!
 更新はまた!