寝てたー。
帰宅後急激に眠くなり、姪をあやしているうちに自動就寝。
一度夕食で目を覚ますも、食後にがっくりと。
この一週間、夜中に遊びまわりつつ仕事していた影響かしらね。
明日は休みなのでがっつり眠りつつCLANNAD AFTER STORYの鑑賞を決め込もうかなって思ってます。



ところで、アルターのクドなのですが、結局ギリギリまで予約をしない方向でいこうかと。
またアニメイトやゲマズで予約得点がつく、なんてことになりそうですし。
しかし出来がものっそい良い感じなので絶対欲しいのですけども……。
う、うわああああ(レジーニャのときの感情が)
なんにせよ11月が勝負! ですよ!
その前にハロウィンクドがきますし、わっふるわっふる!




あぱ 2009/08/03 00:57
ガラガラ



話は聞かせてもらったぞ!!
>待っていたぞ竜の子よ……。
 や、もーほんまおっぱい眼鏡白衣教師ほくろの複合属性がこんなにも凶器とは。
 途中から拘束有。