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あぱ 2009/07/16 22:18
さ、早くナナドラを攻略する作業に戻るんだ。
>マターリ。
砂漠の岩竜に対して火力不足を感じるのだわ。
やはりサムライ→メイジにしたほうがいいのかしら……。
P、H、R、Mのほうが火力安定?
移動時は鬼の形相→インビジブルでいけそうですし。
通常攻撃打点はプリで補えそう。
ファイターとかナイトがまったく眼中にないのは仕方ないね!
というわけでいまんとこのウチのメンツ。
>平時
・プリンセス
調教鞭打10の使いやすさにウットリ。
ザコ戦には昏倒、ボス戦には堅牢を唄うものの、
もしかして月明かり灼熱のほうがよかったのではと悩み始める。
現在目標はリクエスト『自決』
・サムライ
頼れる鬼の形相役。
ザコ戦時には刀でばっさりなものの、
ボスを見ると急に素手になる。こいつ本当に侍か?
明王と鎧通しをどちらもとってしまった。雲身ハメのほうが良かった。
現在目標は各種雲身。その後はリアクト→レンタンクダサーイ。
・ヒーラー
クラフトマナを手に入れてから俄然やる気が出てきた野郎。
殴るよりもスキル欄で固定したい。
暇を見てはマナを作っているので割りと忙しい。
目標は一応キュアオール辺りのレベルを上げておく。ぐらいか。
・ローグ
パッシヴ祭り。
攻撃スキルはヴァンパイア一択。
サムライが居るので専用スキルを。と考えてふったものの、メイジに変わるなら降りなおしも。
ダガーフェティシュを10までふるのがいまのところの方針。
>補欠(マレアイア突撃時)
・メイジ
雷マジ。海上おいしいです。
とりたいスキルも特に無いのでSPをもてあましがち。
まあ無属性あたりかなあとは思いつつ。
どうにもアイテム消費がすげーらしいので中盤以降のキャラかなあと。
・ヒーラー
キュアを覚えず真っ先にインビジリティカンスト。これで勝つる。
マレアイアまで行きたいがためのキャラといえる。
いまでは一応キュアを取得。
リザレクションまで覚えたい。そのうちメインヒーラーと交代があるかもしらん。