あぱ 2009/07/16 22:18
さ、早くナナドラを攻略する作業に戻るんだ。

>マターリ。


 砂漠の岩竜に対して火力不足を感じるのだわ。
 やはりサムライ→メイジにしたほうがいいのかしら……。
 P、H、R、Mのほうが火力安定?
 移動時は鬼の形相→インビジブルでいけそうですし。
 通常攻撃打点はプリで補えそう。
 ファイターとかナイトがまったく眼中にないのは仕方ないね!



というわけでいまんとこのウチのメンツ。

>平時
・プリンセス
 調教鞭打10の使いやすさにウットリ。
 ザコ戦には昏倒、ボス戦には堅牢を唄うものの、
 もしかして月明かり灼熱のほうがよかったのではと悩み始める。
 現在目標はリクエスト『自決』

・サムライ
 頼れる鬼の形相役。
 ザコ戦時には刀でばっさりなものの、
 ボスを見ると急に素手になる。こいつ本当に侍か?
 明王と鎧通しをどちらもとってしまった。雲身ハメのほうが良かった。
 現在目標は各種雲身。その後はリアクト→レンタンクダサーイ。

・ヒーラー
 クラフトマナを手に入れてから俄然やる気が出てきた野郎。
 殴るよりもスキル欄で固定したい。
 暇を見てはマナを作っているので割りと忙しい。
 目標は一応キュアオール辺りのレベルを上げておく。ぐらいか。

・ローグ
 パッシヴ祭り。
 攻撃スキルはヴァンパイア一択。
 サムライが居るので専用スキルを。と考えてふったものの、メイジに変わるなら降りなおしも。
 ダガーフェティシュを10までふるのがいまのところの方針。



>補欠(マレアイア突撃時)
・メイジ
 雷マジ。海上おいしいです。
 とりたいスキルも特に無いのでSPをもてあましがち。
 まあ無属性あたりかなあとは思いつつ。
 どうにもアイテム消費がすげーらしいので中盤以降のキャラかなあと。

・ヒーラー
 キュアを覚えず真っ先にインビジリティカンスト。これで勝つる。
 マレアイアまで行きたいがためのキャラといえる。
 いまでは一応キュアを取得。
 リザレクションまで覚えたい。そのうちメインヒーラーと交代があるかもしらん。