「えヴぁ」


しんげきじょーばーん。
なんやら金曜ロードショーでやってたので見てましたが、なんでこんなにこのアニメおもしろいんだろうか。ほんとに中毒性がありますねえこれ。
内容的にはかなりのハイスピード展開なので「ああそういやこんな感じだったな」と、当時を振り返りながらみる感じでした。
映像のハイクオリティ化が物凄いのですが、思い出をブレイカーしないバランスのとり方で実に素晴らしい。
まさに脳みその中のエヴァを実体化してみました! とでもいいたげだぜー。
ラミエルの形状変化がかっこよすぎ。まさに「こんなのがみたかった!」といえます。


にしてもこれ、世界がループしてんじゃねーの? って初見な自分でも感じました。
その後、ネットで検索かけてみても「世界ループ説」が主流になっている様子。
うーん、さっさと全部公開してほしいなあ……。や、無理な注文なのはわかっていますが。



と、いうわけで、
次の休みは三ノ宮いってきます。
もう「破」が公開されてるわけですし、久しぶりに映画館へ赴こうかと。
日程的にはおそらく火曜か木、金曜になると思いますので、「その日ヒマしてるよー」って方はお付き合いくださいませ。
神戸三ノ宮シネ・リーブルでとばさんと握手!