遅れてきた五月病

ここ最近、職場での呼ばれ方がナチュラルに「とば。さん」になってきた気がする……


あ、それは兎も角、先日の加西大会おつかれさまでしたー
仕事の都合で途中から寄せてもらい、決勝戦のみ観戦させていただきましたが、やーほんとにしじみさんつえーなあという感想がホロリと落ちましたわ。
デッキ構築もさることながら、やはりプレイングってのは大事だなあと感心するばかり。
準優勝のハマちゃんもあそこがブラストじゃなくゲイルならばと……。っていうかなぜブラストし……。
ほんとうにそのたった1点のミスを叩き出さないのが、強い人なんだなあと。
あと今回の大会はものっそい景品が豪華だったようで。
ちきしょー、こんな日に仕事だなんて……! くやしい……っ!


なんにせよおつおつです!
あと、フリーでボッコボコにされたので、次回オレンジくんは覚悟しておくように。