昨日は姪っ子連れて北神戸イオンショッピングモールを闊歩していたのであのような話に。
にしてもいままで注目してなかったんですが、いざ姪っ子とか連れてみると「うわあー、子連れっておおいよねえー」ってことに気づくわけで。ううむ、これも視点の変化かのう。
あ、そうそう。「よくわかる現代魔法1巻(コミック版)」と「マジキュー4コマ リトルバスターズ! エクスタシー3巻」購入。よくわかる〜はやっとこ重版といった具合ですな。原作1巻しか読んでないんですが、どうやら2巻以降からぐんぐん調子がよくなるらしいので検討していたり。とはいえ「とぅ・うぃっち・せる!」読みきるのが先決ですが。
マジキューのほうは「なもりさん」のカナタがほんっとにかわいいので、ぜひハマちゃんに読んでいただきたいと思いつつ。
ものっそい勢いでリトバス本に埋め尽くされる我が本棚。




というわけで今日は3万3000冊の漫画と格闘してきた。インデックスなんて目じゃないぜ!
懐かしいところでいうと「餓狼伝説(ボンボン版)」とかですかね。思わず手に取ったわ。
あと有賀ロックマンとか、なんと孫六とか、裸足のアイツとか、ウルトラマニアックとかタランタランタとかetc
て、古いとこばっかじゃん。
まー新しいとこでいえば、ゆゆ式とか、うーん。
あ、ブッキングライフが読みたい。あと釣りキチ三平は買おう。
そんなことを決意しつつケーキャ加古川
vsハマテイガー。結局1度も勝てないまま。動きがグダグダになってる上に単調だし、ちゃんと攻めれてないのでさっさと練習したいぜー。26日が待ち遠しいです。
Lovのほうは1度目:機甲、2度目:ダブルトラップ機甲。増えてるの?
ナパームトラップ食らい過ぎなのでもっともっと警戒スキルを身につけねばならんなあと。


明日?
あ、まだ仕事なのでおやすみなさい。