赤 2009/05/24 23:48
>「明日書きます」

これほど信用ならない文字はないですね。
明日書く→明日には忘れているか、書く気がなくなるかでどちらにせよ書かない。わかります。
>つうか明日書くときには次の書きたい記事ができているってほうが正しいような。
 それにここ最近は休みの日更新になってきてますし。
 前の休みのときのは忘れたなあーってなもんで……。



ハマ 2009/05/30 09:35
かなたんに生きかなたんで死にます。キャンセル勘弁な! 兄やんは触りしかやってないらしい・・・ 明日会ってきますよ♪

>そのままヴァイス地獄に叩き落してくれればよいわ!
 クドデッキしか! といいながら実際はフィニッシャーが小鞠ちゃんなのよね
 もうちょい練り直してきます……



歩 2009/05/30 16:11
>酢豚パイナポーがスタンダード

マ、マジですか…。
これは僕が世界に反逆フラグ。
>その酢豚に反逆するッ!!
 トリィズナーになった暁には自分にギャラン・ドゥをやらせていただきたく




caitseth 2009/06/01 09:24
カカカカカカカカ
料理は勝負だ!!

子供のころは甘酸っぱいのは苦手でした。
パイナプッルの代わりにライチでもいいですよ^^
>ライチライチェルライチェルライチ!
 ところで物凄いおいしいハム(か焼き豚?)の話で蛆虫使ってたインパクトがすごかったなあ。
 あの漫画はあの漫画で神作品だとおもう。中華一番とは違ったベクトルで。