ぴっちりしたスク水っぽい服装が好きなのかい? 球筋に出てるぜ。

春眠暁を……?
いや、なんか違うような。こう、身体全体が登山後みたいなダルさに包まれているのですよ。
体調不良かなー。めんどう。


そうそう、


まりさだぜっ!


ついついとらのあなで衝動買いしてしまいました(^q^)
もっと5kとかするとおもったら……。もう売り切れてるものだとばかり思ってましたし。





んで開封したものがこちら。
高いものは開封できないチキンなのですが(といいつつホイホイさんはオープン)まりさはためらいなく。
肝心の出来ですが、ものっそい。ものっそいです。
いやまー、写真から推測していただける通りの出来上がりです。うん。
あとソフビなのでぶにぶにしてます。いやっ、ぷにぷにか!
なんせ嘘みたいなほど写真どおりの感じなので、「どうしようか迷ってる」って方は各所の写真みてから決めたらいいかと。写真写りはいいほうなんじゃないかな!



それと、三ノ宮。
いつも利用してたセンタープラザ3Fの駄菓子屋さんが違う店にかわっててショックを受けた二人。
うう、いつものどんぐり飴が……。癒しのプレイスが……。
そして特に収穫がなかった(1週間後が発売日です!)のでついまりさを買う自分。
ありす? そいつはだれです?