復旧しました。


オヒサシブリデスー とば。デスー
インターネットの世界に再び舞い戻りましたよ ミナサン
しばらくはisao.net→DTIの一悶着でネット断絶生活となりまして
それでもまあ 結構忙しい日々を送っていたのですけども
マシンの復旧もできないままだったので やっとこ開通してうれしい限り
前までADSLだったのですが なんとっ このたび光回線に変更しましたー
イエーイ ドンドンドンパフパフ
無線LAN1 有線3と余すことなくルーターがフル活動しております
……や 自分のは1本+ゲーム機等々に1本
無線はオトーチャーンのだし 有線1は兄&姉の部屋のデス


さて そんではまたまあしばらく付き合ってもらいますんで よろしくお願いします



追伸


この前 街中の交差点にタケノコ落ちてたんだけど やはり指向性爆弾なんじゃろうか