ありがとう300回記念!

「とばログRadio!」略して「とばラジ!」が300回突破を記念して、CDになっちゃいます!
1巻は、記念すべき第1話から、「モスバーガーの話」で盛り上がった第45話までを完全収録!
人気コーナー「例えばこれがPR○TZだったら」や、幻のお蔵入りコーナー「爽健○茶にきいてみろ!」「教えて! マクドとマックの境界線」など、懐かしいコーナーがた〜くさん!
また、各話の企画書や、私のトークメモももちろんついてきますよ!
初回特典は36話で私が書きなぐった伝説の「バームクーヘンメモ」!
そして23話から28話までの連続ゲストさんからのどきどきコメント&サイン&マル秘未公開トークまでばっちり付属いたしますー!
「とばラジ!」第1巻は3980円で、5月26日発売予定ですので、みなさんおはやめに予約お願いしますね!



さてさて
記念すべき300回は、なんとニコニコする動画にて配信が決定いたしましたー!
いままで長々続けてこれたのもリスナーのみなさんのお陰ですヨ!
ほんとうにありがとうございます!
こんな私と「とばラジ!」ですが、まだまだ続きますので、よろしくお願いします!