ここ最近、やたら11日にスパムコメントが多いので(なぜかその日限定)、日記から削除しました。
おお? なんか『その日を削除する』ってすごくいい響きでないかい?
こう……電王的な。




ところできょうも1万2千円、警察に寄付しちゃいました(^q^)
……えっと、15km/hオーバーだそうです……。
個人的な見解なんですが、警察ってヤクザよりヤクザしてますよね。
ヤクザの方をなめてるわけじゃないんですけど、こう、国家権力ぶん回して頭から問答無用で押さえつけ、有無を言わさず搾取。逆らわせないという点においては権力を盾にしてる分、警察のほうがあくどいと思います。
おっと、こ、これはインターネッツ上に出すと消されるのか!? け、消されちゃうのか!? 存在とか!
弾圧されても負けない! っていうかそういうことするから余計に「あくどい」って言われるんじゃないかな! かな!
というわけでこういうことを考えさせちゃうようなやり方ばっかりするからこんなこと書かれるんですよ、ってことで警察さんへのメッセージ……ということでどうかひとつ。
まあ隠れて速度違反を取り締まることを「張る」とか「ネズミ捕り」なんてあだ名をつけられちゃうことから、国民がどう考えてるのかわかるわなあ……。
ご本人さんらはどう思ってるのかわかりませんが、やられる側、見てる側としちゃあ鬱陶しいしなんか隠れてコソコソやってるように見えるし、何より意味があるのかどうかすら微妙、むしろ逆効果じゃないかなあと思ってしまうあたりが。そんなことしてる暇あるならもっともっと……。やるべきこと、あるんじゃないの?



まあ、従姉妹の子の癒され効果と相殺ってことで。
ちくしょ、かわいいやつめwwww
ところでやっぱり、子供にもディケイドは不人気なのかにゃー?
ものっそい「かっこわるいね! ディケイドかっこわるいね!」って3歳にいわれてましたよ、ディケイドさん。
そんな私は、仮面ライダーのカードゲームにさっさとスカイライダーを投入するべきだとおもいます。





というわけで消え去った11日は↓に補完。
2009-1-11
チームホイホイさん兵庫支部新年会おつおつでした! おつおつ!
ウマウーなメシを提供してくれたオレサマハウスに感謝! 敬礼! 服従
……あと、目覚ましジリジリ鳴らしっぱなしでご迷惑をおかけしました。ほんとすんませんっ!


まったりとした食事界のあとは限界までデュエルな流れじゃろうと朝まで遊び、寝不足のまま遊戯王公式大会に飛び込むなんつーことをしでかしましたわ。
結果、1試合目でオレサマとぶちあたる。ってまたかい。
あんだけの参加者で身内にあたるとか、どんな運勢だよ(^q^)


結果、2試合目でアンシンダムドにボコられました。


精神操作収録の影響か、はたまたマグネットヴァルキリオンの影響か。(明らか前者)
参加者がすっごい数でしたねー。 \すげえ/
んで、やっぱアンシンダムドかアンデダークとかああいうのが多かったです。
そんな中で勝ち進んだ準優勝者のディフォーマーに敬礼! 服従


そして大会で負けたからといってさっさとヴァイスシュヴァルツしててさーせんwwww



ちょろっと前からやりはじめたヴァイスですが、これおもすれーですね!
ルールさえちゃんと読み解けば似たような効果カードが多いため、互換で覚えられますし、何より自分の好きな作品のキャラvs好きなアニメのキャラとかいうドリームマッチが見られるのが素敵です。
高町なのはを殴り倒す能美クドリャフカなんて状態が見れるのはヴァイスだけ!
初心者集団なのでまだまだスターターカードつおいお(^q^)なんて惨状なのですが、少なくとも自分はハマってしまったので、対戦相手を求めてさすらうことにしますぜ。
是非ともハマちゃんに「はるかな」デッキを使っていただきたいと思います。普通に強いですし。

現在デッキの過半数がクド。
明らかにクロック送りにされまくってますが、それでも応援クド2人を後衛にすえて、ますこっとクドでビートするスタイルが楽しいですヨ!
Lv3までさっさとスーサイドして、クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤで大活躍じゃーい!



なんてデッキで、今日はカルマソのなのはデッキを屠ってきた。
昨日は全敗したんですが、今日は勝ったよ!
そして明日は負けるネ!




ところで引いたカードは「黒魔術師のカーテン」でした。
笑えよ、ベジータ