電動コケシの間から

『俺のクドに何てこと言いやがるファッキン叩き潰すぞメーン』
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ∧_∧ 
     (´・ω・`)     ∧_∧ 
    /     \   (    )何言ってんだこいつ  
.__| |    .| |_ /      ヽ 
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | | 
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./ 
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧ 
  /   ヽ 許せる      \|   (    )  
  |  と  ヽ           \/     ヽ. オマエ馬鹿だろ 
  |  ば |ヽ、二⌒)        / .|   | | 
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ / 


そういや「こけもも」ってなんのことかわからないままにしてたんだよね。
あれって「クランベリー」のことなんだってつい最近知ったんですよ。
ってことは「こけももジャム」は「クランベリージャム」のことだったんだ……。
でも「こけももジャム」って書くとすげえカワイイなということに気付くのである。



ところでついに明日からゴールドシリーズ解禁なわけですが、これは得する人が居るのか疑問になってきたニャー。
……とりあえずダンディ狙いでいきましょうかーねー。
暗黒界にも入りそうですし……。
それとウチの増築が始まりました! おつおつ!
や、リアルな話ですよw
うちの姉ちゃ&兄貴が帰ってくるのでそのための部屋作りなのですよ。
なんか起きたら足場が出来てて焦りましたぜ。


あーそうそう。
やっとケータイの電池パック交換してもらってきました。
なんか買ってから1回だけは無償交換らしいですよ?
こんなことなら「お金に余裕のあるときにしよう……」なんて考えてた自分が悔しい。痛いよ。
5000円くらいはかかるとおもってたもんなー……。
というわけでっ! これからはちゃんとウチのケータイに繋がるとおもいますw