えきぞちっく・といぼっくす

Все нормально!


金尻のリストみてますが、現在である程度資産ある人には不要なのかもしらんなー。
初心者向けのパックっていう感じでしょうかね。
ただライザーとかワタポンってどうなのよ、って思いますけどね。
死者蘇生とかブリューとかは明らかにショップ潰しにかかってるとしか思えないわけで。
オネストあたりが如実ですよね……。LODT買う人はライラ狙うしかなくなるな。
逆に言えばそれ目的でしかなく、市場荒らしはまた反感買うだけだと思うんだけどニャー。
ユーザーさんにも、ショップさんにもね。
というわけで、ユーザー的には……うーん。1Box買えば十分なのかも?
本当にプリズマーとかくると信じてた人らはおつおつ!


まー、プリズマーとか、グラディアル専用でしょうけどね。