りせ 2008/12/18 15:51
出産祝いのお金も見積もっておいてな〜
おじちゃん♪w
エコー「では」可愛いベビィちゃんよww

>出産祝いとかねーよ(^q^)
 姪っ子の誕生にわっふるわっふる!



ハマ 2008/12/19 10:06
体調大丈夫? いきなりはびっくりやな〜 クリスマス・・・ あ、俺キリスト教じゃないんでっていういいわけを・・・ ケーキ食べたいお

>結構サレンダー気味でしたが まあ…… なんとかなったお
 24日はケーキを大々的に食べられる日ですよ┗(^o^)┓ 三



ハマ 2008/12/23 00:12
おつ〜 楽しかったぜ! また来年も楽しいデュエルにしようぜ!

>ガッチャ! 楽しい一年だったぜ!
 そういや、遊戯王はじめたのが4月とは思えんぐらいの遊戯王年でしたなあ
 完全に脳が遊戯王に犯されましたし
 しかし最終的にはアダルトなDVDの知識で埋められていくという
 なんとも職業病な一年でござった……