汚い話なんですけどね。

↓※汚かったので続きを読むにしました。
一昨日、外食中に突然リバース。そのままぶっ倒れました。
普段よりちょっと疲れたなあとか思ってはいましたが、まさかリバースに至るとは。
両親との外食中だったのでよかったんですが(よくはないけど、友達とだったりするよりはマシ)それから今日まで胃は痛いは身体はしんどいは、頭がぐらぐらするし、なんかボディの平衡感覚がズレてるような……。
うーん。
卵に当たったのか、それとも天ぷらか……。
いやね、てんぷら鍋焼きうどん、っての頼んだんですよ。
そしたら卵食べたあたりから調子悪くなってきちゃって。
かといって食あたりとか検証も出来ないわけだし、兎に角辛かったですよ。
お酒呑んでリバースすることはここ数年で何度かあったけど、呑まずにただ食べただけでリバースするのって久しぶりだったからショック受けちゃって。
今日は面接があったんで、仕事休ませて貰っててよかった……。
ほんとつらくて、朝から夜まで寝てました。
でも、メール返せなくてごめんなさいでした。


さー。
来週はクリスマスだよ!
今年こそはケーキ食べるよ!