昨日の夢

起きると出勤時刻五分前
私「か、完全遅刻じゃん!!」
母「そうだね」
私「とと、とにかくいってきます!!」
母「荷物は?」
私「置いてく! あとでとりにくる!」

がちゃり
慌てて玄関をでたものの、

私「あ、あれ!? げ、原チャがないっ!!?」


私「おかーさんわたしの原チャどこーっ!?」
母「あ……」



母「たべちゃった♪」



──って夢をみました。
そのあとあきらめてリトバスのアニメをみる私。
うわー朝枠なんだー
なんか丸っこいなー
でも見続けよう
だってクドかわいいから





と、いうところで母にたたき起こされ、ほんとに出勤時間ギリギリで、なんつう失態をかましてしまったのかと反省。
寝癖のままだったわ。


いやしかし、夢が現実化するなら、リトバスアニメ化してほしいです。
うん。
そんな朝でした。