というわけでさっそく、ここ数日のまとめ。


不意に思い立ってはまちゃんちへ集合命令をかけたわけで。
夜から出立し、次の日の夜まで延々と遊戯王やってました。
なんかもう狂ったように遊戯王を続ける4人。
あの頃ぼくらはアホでした。


にしても行きがけの電車で、カルマソと二人して思いついたデッキがあんなにも強いとは。
これ大会でも実用範囲じゃねーかなーと若干思うわけですが、如何せんパーツが足りない。
明日にでも調達してこようかなあ……。
≪地獄の暴走召喚≫が欲しいわけで。




しっかし。
日本橋いかねばーと思っていたのですが(欲しい本があったから)
はまちゃんハウスの近所の本屋で色々と買いすぎてしまいました
リトバスエクスタシー(マジキュー版&アンソロ版)と、オノ・ナツメ2本、あと3月のライオン2巻
この中でも3月のライオンは物凄いオススメです
主人公がプロ棋士なんだけど、高校生なのね
自分には親がなくて(義父はいるけど)居場所もなくて、なにもなくて……って葛藤からスタートする
ちょっとダウナーな感じかなあと思いつつ、なんかこう、描き方がうまいなあって
うん 尊敬です



というわけで朝起きてから日が暮れるまで延々とカードに明け暮れたのでした
おつかれさまっしたー!!