目覚めると14時だったので、その後姫路へ。(いつものごとく迷いました)
>挨拶



にしてもここ数日の金遣いの荒さが気になるわけで。
実際のところは小出しを連続して続けているっつーしょっぱい状態なのですが、それでも出費ってものは重なっていくわけで。
とかなんとか言いながらついに明後日は大阪行きですので、また出費と。
そこはまあその、仕方ないわけですけどね……。
今度こそリトバス1巻手に入れてきます。


さて、遊戯王のぴっちりスリーヴゲットしましたよー。
もうすぐクドスリーヴきますし、これで安心ネ!
にしてもあみあみで見たら、3個とか制限かかってますね。
10個くらい買わないと足りなくないか? と思うわけですが……。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001HX4DHK/gf-22/ref=nosim
↑こいつは買うつもりー