三国志大戦演舞場は中々によいものですな。
高画質リプ動画を自分たちで用意できるのは前々から望んでいたことですし。
しかし利用料金が手頃ではなく、むしろ高く感じてしまうのがネックですかねえー。
にしてもisao.netが一枚噛んでいるのは流石のSEGAというところですか。(isao会員です)


ウボァ<挨拶



さて久々の更新になりまして非常に申し訳ないです。
ここ数日は仕事→寝る→仕事のリズムを繰り返していた影響&遊戯王大会デッキ調整等々で更新を完全にサボっていた状態でして、さらに言うならhoihoiwebのレポート更新すらしていない始末。
約束は護ろう、な! とクマ先生に平手打ちでもされかねませぬ。
しかしそれでも大戦いきたいぜー気分がうずうずしております故、午後からは大戦いってきます。ちょ、殴らないで!


ところで、朝は久しぶりにしっかり寝れる時間でした。そりゃもう、前日から昏々と寝続けましたよ。途中何度も起きたのですが、「ここは眠るとこ! ここは眠るとこ!」と自分に言い聞かせて無理矢理にでも寝ました。
ほんと久しぶりに休みらしい休みですからねぇ。何も予定がない日って素敵かもしれん。サラダ記念日。
かといって予定がなさすぎても辛いことを大学時代に痛感しておりましたので、忙しい日々の中休みに予定なし日があることが緩急がついていいなあと。



そういえば遊戯王
昨日はフリーでライトロードやオレサマデッキや道tnの新型と遊ばせてもらいましたが、それでもやっぱり暗黒界が好き! 好きなのっ!
レイヴンの登場で久しぶりに戦いの時がきた暗黒界。デッキ組んでた当時より資産は充実しましたし、中々よろしいデッキが組めたかと。
そしてオレサマから「鳳翼の爆風」&「振り直し」を頂戴したので頃合。
あとは柔術家を2枚そろえて爆風ライザー構築ですよ!
ライザー制限だけど……。
ただ爆風ライザーって使われるとかンなりウザいデッキだそうなので、滅茶苦茶期待してます。(ウザデッキ大好きだよ! 相手が「ちょ、最悪やがな……」みたいな苦悶に歪むのが好み)
ここ最近はメタビばっかりで若干冷めてた熱が、この2デッキのおかげでぶり返してきましたわ。
大戦&遊戯王と資産のかかるゲームばっかりですが、色んなものを切り裂いてがんばろう。うん。


そうそう、ついこの前にパーフェクトダーク&64を購入しまして、先日みんなと4人対戦しましたよ! ほんとこのゲームおもすれーwww
遊んでてテンション上がるゲームは久々ですねい。それに64って手軽に対戦プレイできるゲームが多いので、個人的には神機だと思うんですがどうか。なんだかんだでGC<64かなあと。wiiは知らんがな。
DCも良いんですが、あっちはどっちかっていうとソロプレイ向きですし、やっぱ前提条件みんなで遊ぼう! な任天堂のハードには勝てないなあと。コントローラーの独創性も素敵ですし。
というわけで今後集合したときはパーダクかゴールデンアイでテンションアップか。
それまでにはマイアンだしときます。



来月の8日は鍋だそうなので、みんな忘れず集合すること。
辛い鍋です。ヨッシャイ(^q^)