明日よりクドオンリーに出撃のためしばらく兵庫をあけますー
つい最近からお世話になってるGuildの方々にはさーせん!(`・ω・´)
明日が峠です


それとコメにあった「mixiの名前おしえて」ですが、探り当てられるとしち面倒くさいことになるので非公開です。申し訳ない。
誰にとはここではいえませんが、あまりその人に見せたくない話も多々ありますんで。
そんなもんmixiに書くなよとは思いつつ、つい書いちゃうんだー。
Blogは個人的日記ながらもある程度「お客様へ」なんですが、mixiは完全に自分用メモと成り下がってますからね。
だからまあその、明かしたくない話もあります。
「名前教える」→「探される」→「弾圧」の流れがみえるので、勘弁してください。
しかし割とわかりやすい名前なのでさくっとわかってしまわれるやもしれませぬ。
イコン画像は白桃酒です。



というわけでちょっと前からRo復帰しまして、いま現在SesでカルマソのGuildに拾ってもらって厄介になってる感じですね。
頼らずがんばろう! とか最初は思ってましたがついつい甘えてしまって火山やら土星やら、自分の知らなかった世界へトライしてきました。
火山があそこまで地獄だったとは……。
んでまーLv52のJob40で転職圏内なのですが、先輩で後輩な某HighWizさんから「40転職だなんてっ!」とお叱りを受けたので50はむりでも47当たりをめざそうかと。や、50目指すべきですが。
このあたりからマジシャンの「タレ」がはじまるので、そこをどうやってモチベーションあげていくかなんですよねえ。
なんにせよ明日から3日間はインできないっぽいので残念です。1500円のチケット買うことを決意しましたよ(無料体験中)


そいではまた後日。