バタフリーなしはサレンダー

いまから帰ります


いやー丸二日間カードゲームしっぱなしでした
なかでもLovとポケモンカードがすげー楽しかったですね
特にポケモンカード
大戦やLovはクレジットがかかるのが気になってしまいますし、何より大戦は排出が嬉しくなくなったのが問題で。
久々にやると様変わりしていて楽しいですよ、ポケモンカード
ドロソやサーチ、サルベージが遊戯王と違って沸いてますんで、コンボも容易いですし、打点も10点や20点じゃなしに6、70ざらですし
昔より1ターンの重みが増えたかと。
あとバタフリーが強くなってて嬉しい
キャタピーからコイントスさえうまく行けば多段進化するうえ、草一点30ドレインはまさに外道の所業としか
プラスパワーと相性がいいのも丸
ちょろっと触りましたが本気で楽しいですね
サポーターとトレーナーの棲み分けはいい判断だったかと
つうわけでカード集めてまた福井に行きますわ
今回はアキラもやっちゃんも居ませんでしたし、不完全燃焼たらたらなんで
来月とかいうてはおりましたものの、若干金銭的余裕がなさそうなんでまだわかりかねまする
とかく次はクドイベントが待ちかまえてますんで、そんときはきっちりLovの訓練されてきます
バーサーカーがうつくし強いんでメインなのです



個人的な感想はmixiに書いときますんで、興味のある方は是非そちらもよろしくお願いします
こっちだと弾圧されかねん内容もありますんで
そいではいまから兵庫に戻りますわ