ハマチャンチャンハウスへ転がり込んで朝までLycee遊戯王で語り明かした挙句、次の日くたばるという考え。



もう大会まで日がないので、若干緊張はしてきましたが、たぶん、がんばれると思う。うん。
一番怖いのはモンスターペアレンツが出てきたときですかね。
「ウチの子が大会に参加できないってどういうことなの?」「ちょっとぐらい遅刻でもいいじゃないの?」「禁止カードとかいってウチの子が参加できないってどういうことよ?」とか言うてきたら怖いです。こわいこわい。



ところで話はころっとかわりますが、30日に同総合市民センターの音楽室でウディさん(旧・UDさん)のライブがあります。
18時30分から出番だそうなので、仕事上がりに駆けつけますヨ。