ガッチャ! 楽しいデュエルだったぜ!


ハマちゃんちゃん西脇襲来だったのでがっつりどっぷりデュエルしてもらって、満足……したとおもったら、リセがまだ不完全燃焼だったりしました。わふー! なクドデッキ、もう少しプレイングに磨きをかけたいところ。デッキとしては普通に戦えそうなのです。はじめて1回勝ちましたよ!

自分なりに満足できる素敵デッキが1個
いつもの暗黒界をマイナーチューン
そして、業務用


と3つのデッキができました。
残念ながらいままでAIBO☆として愛用してきたロービート(除去ハン)はレシピを残して解体。
もっともっと調整を重ねていきたいのですが、流石にマンネリ化してきたので。
いまは業務用デッキに夢中です。9日の大会にはそれで参戦予定です。
素敵デッキのほうはvsキツネツキさんで使いたいですね! ……勝てる気しませんが。
暗黒界はほんとにマイナーチューニングです。前回よりは扱いやすくなってるとは思うのですが、やはりパワー不足が問題ですねえ。
今回はいままで愛用してきたシンクロ系カードをばっさりと断ちました。
このデッキたちがどこまで通用するのか。
大会が楽しみです。